天竜川本流フライフィッシングガイドボランティア


by ffcguide

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
プライベート釣行
その他
ガイド内容、詳細等はこちらをご覧ください
河川状況
ガイド
Tiying
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月

お気に入りブログ

アンパラなブログ フ...

外部リンク

その他のジャンル

最新の記事

新潟遠征
at 2017-06-22 20:20
新規本流開拓
at 2017-06-11 20:26
2017天竜
at 2017-06-11 20:11
一雨ほしいところですが
at 2017-03-18 20:04
新規本流開拓
at 2017-03-01 19:39

画像一覧

カテゴリ:その他( 4 )

フィッシングロッジ

殖産ガイドの開始に伴って少し殖産からは遠いですがお宿をご提供させていただきます。
f0344117_16283409.jpg
だいたいこの当りで殖産までは30分程度
f0344117_16283924.jpg
エントランス
f0344117_16284886.jpg
リビング
f0344117_16284258.jpg

寝室
f0344117_16285501.jpg
f0344117_16285329.jpg
ガーデン
f0344117_16284515.jpg

大体4~5人は宿泊可能です。
少し手入れが悪くて荒れた感じですがこれから徐々に整えて行きます。

近くに日帰り温泉施設も御座います。
安曇野近郊の観光拠点としても最適ですので是非ご活用ください。

タイイングデスク等フライ関係の設備は今のところ皆無なので皆様のアイデアを募集&古いバイス
いらなくなったマテリアルなど御座いましたらこっそり置いていってくださいね

ご利用規定
*宿泊料金は無料とさせていただきますが宿泊にあたっては管理人が同行させていただきます。
*住宅地ですのでご近所に迷惑のかからないようにご配慮ください。










[PR]
by ffcguide | 2015-10-03 16:44 | その他

スキルUP

ボランティアガイドですが、少しでも皆様のお役にたてるように日々努力しています。

O-REXでおなじみの岡田さん にプライベートレッスンをしていただきました。


スペイキャスティングについては皆さん色々と考えがあると思いますが
個人的には理論的に悪いキャストの原因と良かったときの理由をしっかり
解説いただいたので自分のキャスティングへの理解が深まりました。


狙ったポイントにしかっりターンオーバーさせるキャスティングを目指しています。

[PR]
by ffcguide | 2015-09-27 20:23 | その他

シーズン終了

大変遅くなりましたがシーズン終了となりました。

本年度途中より開始しましたガイドサービスですが来年は解禁当初より再開する予定です。

皆様のお越しをお待ちしております。


今シーズはなかなか皆様の釣果に結びつけることができませんでしたが
ゲストの皆様ありがとうございました。

f0344117_21231164.jpg
f0344117_21231973.jpg
f0344117_21232276.jpg
f0344117_21232573.jpg
f0344117_21231608.jpg









[PR]
by ffcguide | 2014-10-22 21:24 | その他

Guide Flies

新作は岡田さんのパクリですが

f0344117_20593184.jpg

テストの最中に一発で

f0344117_20593966.jpg

今年の鉄板、テレストリアルのようなストリーマーのようなリーチ

f0344117_20593421.jpg

水温が20℃を越えましたがまだ何とかいけそうです。






[PR]
by ffcguide | 2014-07-01 21:03 | その他